【重要なお知らせ】12月料金改定について

インフォメーション 運営
【重要なお知らせ】12月料金改定について

目次[非表示]

  1. 【重要なお知らせ】12月料金改定について
  2. 【重要なお知らせ】キャリア決済のお客様へ

【重要なお知らせ】12月料金改定について

平素はザ・シネマメンバーズをご愛顧いただきましてありがとうございます。

 ザ・シネマメンバーズは、ミニシアター系の作品を厳選しお届けするだけでなく、それらアート系の作品に対する様々なハードルを出来るだけ下げたいという思いで努力してまいりました。それは料金面に関しても同じ思いでした。

 しかしながら、現行料金を改定せざるを得なくなりました。この度、2021年12月1日より、料金を現行の550円(税込)から880円(税込)へ変更いたします。

 今後、さらに日本初独占配信開始となる貴重な作品群をお届けするとともに、ザ・シネマメンバーズならではの良質な作品のセレクトを継続してまいりますので、どうぞご期待ください。

 なお、料金改訂に伴いまして、キャリア決済のお客様は、お手続きが必要になります。
以下をご参照ください。

【重要なお知らせ】キャリア決済のお客様へ

 キャリア決済のお客様は、料金改定に伴い11月末日をもって現行の料金が終了します。そのため、システムの都合上、11月中に順次、当社側で一旦、有料会員(プレミアム会員)プラン⇒無料会員プランへの変更をしてまいります。マイページ上でのお客様情報のステイタスが、「無料会員プラン」となりますが、11月末日までのご視聴は可能ですのでご安心ください。また、11月料金が無料になるという意味ではございません。

 12月1日以降にご視聴いただくには、お手数をおかけしますが、12月1日の午後以降、有料会員(プレミアム会員)プランへの変更をお願いします。
【12月1日午後以降】こちらのマイページより変更をお願いします。
https://www.thecinema.jp/cinema-members/members/account/
【会員プランを変更する】のボタンを押して、お支払い方法を選択して進んでください。
【ご注意】
11月中に前もって上記お手続きをすることは出来ません。エラーが出てしまいます。

 運営側でキャリア決済のお客様のステイタスを一旦、有料会員(プレミアム会員)プラン⇒無料会員プランへの変更をさせていただいた状態になりましたら、月内は、有料会員(プレミアム会員)プランへの変更お手続きは出来ません。エラーが出てしまいます。11月中のご視聴には影響ありませんので、大変お手数ですが、12月1日午後以降にお手続きください。
カード決済のお客様は、お手続きの必要はございません。

ご請求時期は通常、当月分が翌月請求されますので、
11月の料金=12月、12月の料金=22年1月でのご請求となります。

引き続き、サービスの向上と改善に努めて参ります。
今後ともザ・シネマメンバーズをどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ザ・シネマメンバーズ

この記事をシェアする

関連する記事

注目のキーワード

バックナンバー